人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Groove Jazz Players Cite


by groovin-jazz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犬バカ日記?


花粉の飛散も少し落ち着いてきた今日この頃如何お過ごしでしょうか?
真面目なピアニスト?・タケちゃんです

先週は犬バカ日記お休みしましたが今週もお休みで~す011.gif

今回はこの間の日曜にやったライブレポートをお届けしますね

あ・・・さてー(この言い回し判る人はカキコしてね)

場所は山元町(先日山火事で大変だった所です)の某お宅
40人位入るスペースが満席になりました038.gif

メンバーはベースが今仙台JAZZシーンで引っ張りイカの違うたこです!岩谷君
ドラムが仙台と云うより東北ドンバ界重鎮 
橋本国彦
 大先輩で~す
通称ハシヤンです

ピアノは真面目なタケちゃんです
037.gif
犬バカ日記?_e0171455_14482398.jpg


そしてスペシャルゲストは、クロスビーのお客様でもある クラッシックギタリスト
富田さん でーす
犬バカ日記?_e0171455_1455060.jpg

3曲演奏して頂きました
いゃ~~アルハンブラの思い出 のトレモロの凄まじい事005.gif
音の粒立ちが凄く綺麗でタケちゃんビックリしたあるよ~

休憩も挟まず2時間のライブで最後は大盛り上がりで終わりました~
犬バカ日記?_e0171455_1459538.jpg

ジャズありラテンありクラッシックありでお客様も満足された様で良かったです

終了後車なので酒抜きで打ち上げも有り腹きつくなりながら帰路につきました068.gif
最近このトリオ(橋本国彦トリオ)でライブをやっています
今週末も有ります(今週のベースは加湿器上野君です)
この先も入ってますので此処で告知しますね

最後に犬好きのお嬢様方に一枚プレゼント~
ギタリスト富田さん家の愛犬ポロちゃんで~す
犬バカ日記?_e0171455_15154676.jpg

来週は犬バカ日記出来るかな~?
出輪・出輪~
by groovin-Jazz | 2009-04-22 15:21 | Ohmura