人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Groove Jazz Players Cite


by groovin-jazz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蔵王

最近はバトルロイヤル状態の書き込みのブログですね~
水曜担当の緑水亭タケ蔵です~

連休中はクロスビーお休みして表の仕事をしていましたー008.gif

4~5日蔵王のゴルフ場でイベントでした
そこのタントのお嬢様~聞いた所このゴルフ場宮城県内のゴルフ場の中で一番プレー料金が高い
所でハイソな雰囲気でしたよ

ゴルフとJAZZと云うイベントでした~

2日目の午後社長の好意で何とカートでコース一周ツアーをして戴いたのです005.gif

見事に手入れされたコースで感激しながらの1時間弱のツアーでした
蔵王_e0171455_18222239.jpg

今回のメンバーでーす001.gif
蔵王_e0171455_18235531.jpg

右からベースの佐藤さとるさんサックスの林君ドラムの秋保太郎さんそしてタケちゃんです
ご機嫌なライブでしたよ♪

秋にも又企画するみたいで今から楽しみですね058.gif
蔵王_e0171455_18371447.jpg

明日からクロスビーに出ますので宜しくね~
by groovin-Jazz | 2009-05-06 18:49 | Ohmura