人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Groove Jazz Players Cite


by groovin-jazz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おぼんこぼん

おぼんでがす~~

昨日、お墓参りをすませ、実家でのんびりのなゆきです。

8月初めはマジで忙しくて
それはそれは充実していたのですが
おさまった途端に喉の痛み。。。

このお盆休みを、のどの痛みとともに過ごすのかと思うと
悲しくなります・・。

だけど、天気はよさそうですね!なんとかたのしく乗り切りたい!!



さて、太郎君(ストレートに呼ばれることの少ない)のブログにも書いてありましたが
日曜は新生バンドsuday musicaのライブでした。

その興奮冷めやらぬまま、月曜日はNYで活躍している仙台出身の春日宏美さんという
ピアニストのライブに出させていただきました。

細くてきれいで、そのきゃしゃな体のどこにそのパワーがあるのか。。。

NYで1人で暮らして行くってことの大変さ。
しかしながらたまらない刺激の中で演奏を仕事にしていることなど
いろいろ貴重なお話を聞かせていただきました。

なにより、一緒に演奏することは
とても心地よくて
前日のsunday musicaの

『いぇ~~~いのりのりだぜ~~』

から一転。
しっとり、大人のムードになってしまうので驚きです。

でもどっちも好きだな~~。
sunday musicaは今思い出してもわくわくするし!

一緒にやるメンバーによって、こんなにも音楽が変わるんだから
本当に不思議なものです。



やっと連休に突入しました。

しばし・・・休ませてもらいます。ブログ短くてごめんね。
by groovin-jazz | 2009-08-14 05:54 | Nayuki