人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Groove Jazz Players Cite


by groovin-jazz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何たる不覚!

どうもこんばんわというかおはようございますというか
夜中の2時半です。

木曜に・・・なったばかりなのにブログ更新中のなゆなゆです。えら~~い037.gif

月曜クロスビーがポンタ熱でヒートアップしていた頃
私は全然別のライブ会場で、お客さまの少ない中042.gif一生懸命演奏しておりました。

あ~~

こんなことなら来ればよかった・・・って今更ですが。

ちなみにタイトルの何たる不覚!はこのことではありませんが
共演できた皆さんは、本当に素晴らしい時間を過ごしましたね~!!

うらやましい・・・016.gif



話は変わり。。



先日、大好きだったお洋服のブランドが仙台店を閉めることになり
『閉店セールを行います』
とはがきが来ました。

地元に程近い石巻がこのブランドの発信地なのですが
上海や、東京などにも進出しているブランドで
とにかく素材といい、デザインといい、一味違ったいい味を出していて
結構好きだったのです(高くてあまり買えませんが042.gif


最終日になってしまいましたが
駆けつけると、あるわあるわ私好みのお洋服!

あっこれ、クロスビーで着よう!とか
結婚式のお呼ばれでOKだわ~~なんていう
すてきなのが多くて、こんなことなら、もっと早くに行けばよかった・・と
これもある意味なんたる不覚・・なのですが
まあ、閉店に間に合ったので、これはよしとしよう。

このステキな衣装がなななななんと
7割引きくらいだったのかな??

激安特価とはこのこと!買うわ買うわ・・・でもワンピース1っ着分程度!
あ~~幸せ。

これに合う靴やキャミソールもほしいわ~~なんて
このブログを見ている男性陣は全然興味ないでしょうが。ごめんなさいね。037.gif


そんなワンピースを着て。今日はクロスビーに登場!

こんなきれいなピンク色で
素材はシルクのオーガンジーみたいな透ける素材。

何たる不覚!_e0171455_237897.jpg


『今日はドレッシーでいいですね~~』

と大村タケちゃんまんにお褒めの言葉を頂きご満悦の私038.gif


透け感が命なんです。

でもこれがあだに・・・。



ステージが終わり
自宅に帰り
お風呂に入ろうとしたその時!!


ああ~~~

ああ~~~~!!




タケちゃんマンもなめモヤージュも気づいていただろうか。
もしくはお客様は・・・大丈夫たったろうけど。


何たる不覚。



思い返せば前日。

実は両親と姉夫婦とともに『日ごろのお疲れ様』をかねてトオガッタ温泉に行ってきたんです。
1泊2日で、のんびりゆったり温泉の旅。

どこが凝ってるとか
どこが痛いとか言って
わいわい貼り合いっっこしていたことをすっかり忘れ


私は今日のステージ。

ピップエレキバン(磁器入り)を貼ったまま演奏していたのです。


透け感命のワンピースを着て。。。

何たる不覚。。。


間違いなくピップも透けてたはず。っていうか、丸見えです。あ~おばんです。


遊びに来ていた太郎君も気づいてたかな~~。

今度はそっと教えてください。042.gifく~~っっ
by groovin-jazz | 2009-08-20 02:53 | Nayuki