人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Groove Jazz Players Cite


by groovin-jazz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焼肉 VS 楽しい営業

朝晩涼しい風が心地よい季節に移行している事を感じる
今日この頃如何お過ごしですか?
タケちゃんです

昨日迄のブログで23日クロスビードンバYAKINIKU大会を開催した事は
知られている事だと思います

その日クロスビー水曜なかよしトリオ(なゆなゆ・たけたけ・なめなめ)の3人は
一生懸命クロスビーの名を知って貰う為に営業をしていたのですぅ~

当日は昼と夜とで違う場所で楽しく演奏しました003.gif

日中は野外で気持ち良かったね~(なめちゃんのグレッチ聞きたかったな・・・)

夜は あの ロイヤルパーク ホテルでの
パーティライブでしたー 
ロイパと云えば今話題のチョスハラを受けてる(主犯は誰だ~?)
ハイ!私で~す! メンゴ メンゴス・コン♪040.gif
 りえちゃんの同級生結婚式での記憶が未だ新しいですが
同じ会場でステージ位置も同じでしたよ
焼肉 VS 楽しい営業_e0171455_16375343.jpg




クロスビーに来て下さっているお客様も数名いました
ステージは盛り上がりアンコールが2回来て終了後クロスビーの
名刺サイズのチラシを配りまくったタケちゃんでした~
いっぱい来てくれると良いなー016.gif









ハイそれではロイパ恒例・任侠画像の時間です(何処が恒例やねん!すいませ~んタバコは)





それは或る日曜の夕刻 仙台 某ロイヤルパークホテルでの出来事でした

控え室近くのソファーで何時ものごとく柄の悪い鉄砲玉のなめ吉が何やら獲物を見付けた様です
焼肉 VS 楽しい営業_e0171455_16485179.jpg



なめ吉の異様なはしゃぎぶりを聞いた自称芸能プロダクション社長・伊集院武之介(誰やねん?)
はなめ吉と同じ方に目線を向けると・・・・
焼肉 VS 楽しい営業_e0171455_1653228.jpg



そこには不思議な黄金色に輝く舶来筒笛を持つ女性が佇んでいました
その女性は・・・・・・・・・・



    ↓↓              ↓↓




焼肉 VS 楽しい営業_e0171455_16563167.jpg

チャン・チャン!てか

             
by groovin-Jazz | 2009-08-26 17:08 | Ohmura