人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Groove Jazz Players Cite


by groovin-jazz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋を探して

タケちゃんの秋シリーズ(いつからシリーズになったん?)第2弾!!

先週金曜~土曜と福島~山形に行ってきました

金曜泊まったホテルが福島 裏磐梯高原ホテル 最高のロケーションでした016.gif

何と部屋から磐梯山がホテル庭に在る沼の向こうに一望出来るのですぅ053.gif
しかし前夜は凄い雨057.gif
でも翌朝は曇りになり次の様な景色が~
秋を探して_e0171455_14273643.jpg

曇りでもこのスケール064.gifだったらさぞかし・・・
秋を探して_e0171455_14301763.jpg

パノラマモードですぅ 綺麗でしょ?

何とこの景色今のテクノロジーでリアルに見る事が出来るのです
それは ライブカメラ~(どらえもん調に読む事!)061.gif
ネット配信されてるのです!!
1枚目の画像と同じ映像がリアルタイムで見れます

http://www.adime.net/ubkhtl/

上のURLがホテルのHPですそこからライブカメラにアクセスすると出ます
秋を探して_e0171455_14465147.jpg

上の画像の所にカメラが設置されてます
カメラの前に立てばあなたの動画が世界中にライブ中継されますよ~062.gif
目立ちたがりのそこのお嬢様お兄様如何ですか?
但し夜アクセスしても表は真っ暗なので日中アクセスしてね

タケちゃんの映像も当日朝配信されていた事でしょう

庭を散策していたら紅葉を発見しました
秋を探して_e0171455_14555858.jpg

ロビーのティールームからもこの景色が~
秋を探して_e0171455_14592398.jpg

今年は紅葉が早いみたいで綺麗でしたよ
皆さんも機会あれば是非お出かけになってみて下さい
当ホテル広報担当タケ部長より
by groovin-Jazz | 2009-10-07 15:31 | Ohmura