人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Groove Jazz Players Cite


by groovin-jazz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪ バレンタインライブ ♪

今週は真面目に水曜更新の大村です

リエちゃんトタロー君のカキコにも有りました そば屋でJAZZ 
本年1回目やりました038.gif


今回はりえちゃんと一戸さんが遊びに来てくれて
タケちゃん嬉しかったアルよ016.gif


他では見れない大御所一戸さんと若手実力派リエちゃんの掛け合いが聞けて
幸せでしたよん060.gif060.gif
♪ バレンタインライブ ♪_e0171455_13431718.jpg

写真は選曲中の時です
ドラムはハシヤンの弟子の高橋さんで2曲参加しました




チントンシャン(三味線の音)060.gif
一戸さんとリエちゃんの画像はかなりレアであるぞ・越後屋~
はは~そうでござりますお代官様~!040.gif 久々登場061.gif
♪ バレンタインライブ ♪_e0171455_149410.jpg


リエちゃんも楽しんでくれたかな~?


あ・さて~
トリオの演奏曲で 2人(リエ・タロ)及びお客さんも抱腹絶倒の
  (春の芸術祭参加作品 組曲 りんご追分!!)
この曲はブラウンバンド以外では封印されてる曲なのですよ
今回関係各所から強い要望が有り?
どんな要望?マンボー・ヨウボーの天気予報057.gif058.gif047.gif

内容は ひ・み・つ・054.gif
聞けた方はラッキーでしたね

ハシヤンは本当ハッピーで音楽は楽しむ物と云う考えを地で行く人ですねー

タロー君も私とハシヤンのペースに戸惑いながらも少しずつ感化されて来たかな~?
マイファニーのアルコも良かったよ



アンコールが止まないライブでした

組曲 りんご追分 を聞きたい(観たい?)方は是非ライブに来て下さいね

ポンピン072.gif
by groovin-jazz | 2010-02-17 14:37 | Ohmura