人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Groove Jazz Players Cite


by groovin-jazz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の訪れ


 元気ですか!!

 月見バーガー好きなタケ師匠です

 今日は 中秋の名月 072.gif (アイコンが星しかな無いのよ~)ですね

 仙台は雨模様で見れそうもないです007.gif

 

いやー今年の夏は本当に猛暑で今までの記録が破られる夏でした
私は熱帯夜が嫌で東京から逃げたのに・・・(あれ?前も言ったかな)

 でもやっと秋になったと思ったら何と・今日北海道の山間部では初雪が降ったそうです005.gif
 そこのお嬢様スタッドレスタイヤの準備は大丈夫ですか? まだ早いちゅーの047.gif


 
 あーさて

 私達の業界は秋~クリスマスの時期迄は稼ぎ時なので
 体調管理をしっかりして皆さん頑張りましょうね066.gif

 本日はECOモードでした

 ポンピン
by groovin-Jazz | 2010-09-22 17:53 | Ohmura