人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Groove Jazz Players Cite


by groovin-jazz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CANDY

弥生が来ました。
ってもお姉ちゃんの名前じゃないよ。
この月、昔から好きなんです。
なぜって生まれ月だからかな?
誕生日という一つの主役になれるイベントがあるから。
それも一つの理由ではあるけど…

昨日誕生日の方がいくつになっても嬉しい日だと言ってました。
私もそうです。
50年一度も忘れたことはありません。
年に一度の自分だけの記念日だもの。素直にうれしいです。
歳を重ねることは二の次ですから。
ちなみに来週ですTHANK YOU!

もうひとつの訳は季節の変わり目だから。
それも厳しい寒さの冬から次第に暖かくなり春を迎える。
ピンクの桜が冬に引導を渡すからかな?
モノトーンの世界からパステルカラーに変化する時ですね。
気持も上昇気流になる。
土筆と一緒にやる気も出てくる季節です。


先週MM Duoの二回目のLiveをしてきました。
CANDY_e0171455_11391926.jpg

ご覧ください。
MIKAさん真っ赤なドレスでしたよ。
珍しいですね。そんなことないんですか?
それこそいつもモノトーン系の衣装が多かったように思うのですが。
「赤と黒のブルース」みたいですね。
JAZZ ME BLUES NOLAでの演奏でしたが
あいにくなことにオーディエンスは極々少数。
いらしていただきました方々。誠に感謝感激でございます。
あの演奏を聴くことができた幸運な、神様に選ばれた方々かと思います。
大変ありがとうございました。
そんな訳でちょっと寂しい空間ではありましたが
内容は濃く、以前のLIVEよりグレードアップしたことは言うまでもなく
これからの可能性も垣間見ることができたかなと思いました。
次はいつやろうかな?
雪が溶けて川になって流れていって、
つくしのこが恥ずかしげに顔を出したら始めましょうか?ねっ!
by groovin-jazz | 2011-03-01 11:54 | Murakami