人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Groove Jazz Players Cite


by groovin-jazz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏服のイヴ

夏服のイヴ_e0171455_14373316.gif
本日の出演
  Vo MIKA
  Gt 村上徳彦
 ※遅れてきますBs 青木大志


久しぶりにMIKAさんとDuoです。
近々レコーディングをひかえているMIKAさん。
お忙しいところを青木君のピンチヒッターで登場です。

さてそのMIKAさんのCDはどんな感じになるのでしょうね?
完成が楽しみです。頑張っていいもの作ってください。


6月になり夏服を着た街角はまだ肌寒そうです。

私の家の前は常盤木学園の生徒さん達の通学路だった。
衣替えの度に季節を感じ月日の流れを確認していた。
今も変わらない制服。セーラー服は年上のお姉さんだった。
自分が彼女たちと同世代になっても年上感は変わらなかった。
いつからだろう?彼女たちが子供に見えるようになったのは…

※松田聖子の「夏服のイヴ」はTp日野皓正さんの作曲でした。
by groovin-jazz | 2011-06-03 09:47 | Murakami