人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Groove Jazz Players Cite


by groovin-jazz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Re.Too Young

Re.Too Young_e0171455_1255448.gif
Re.Too Young_e0171455_102844.gif

昨晩の演奏はGt高見さんと私。
途中からDsの佐々木栄一さんが登場!
このトリオが一緒に演奏するのは実に24年ぶり!!!!!!Wao~
“CHU~3トリオ”と言います。
何が“CHU~3”なの?と申しますと
何を隠そう3人とも子年産まれ。
と言っても同級生ではない。
佐々木さんを筆頭に一回り、そしてもう一回りの子年生まれ。
24年前は同じバンドに所属していてBassistのいなかったバンドだったので
私と高見さんが交代でBsを弾いたりしてました。
佐々木栄一さんは長男。クロスビーにあるドラムセットを作った張本人でもあります。
クロスビーとは長い付き合い。
震災前にはちょくちょく日曜日に演奏していました。
最近は日曜店休となったので高見さんにラブコール。
3人の共演が実現しました。
もう一世代二世代のミュージシャンがいてもおかしくはないのですが
なかなか見つかりませんね~

で、テリーさんもライブの帰りに寄ってくださいました。
お連れになったお客さまがなんと!
佐々木さんと生年月日が一緒!
まったく一緒!めずらしい~
お二人でその後盛り上がったのは言うまでもありませんでした。

お二人とも若いのなんのってとても御年〇〇歳とは思えませんでした。

生涯現役!目指すところです。
がんばらなくちゃ~
by groovin-jazz | 2011-07-24 10:18 | Murakami