人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Groove Jazz Players Cite


by groovin-jazz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

I Love You & I Need You FUKUSHIMA

I Love You & I Need You FUKUSHIMA_e0171455_1317317.gif
本日の出演
   Vo  NaoYasuda
   Gt  村上徳彦
   Bs  青木大志

中畑清が横浜の監督に就任!
面白くなりそうですね~
実は、中畑さんとお仕事をご一緒したことがあります。
地元福島でチャリティー歌謡ショーを開催しており、
新沼謙二さんとかがゲスト出演…
中畑さんはテレビで見るよりスタイルがよく
スラ~っとして広い肩幅がっちりした腰周り。
さすがにプロ野球選手だったのがわかります。
あの長嶋監督の千本ノックを受けた人ですからね~
福島県人。
本人曰く、大学は駒澤大学。ここで伸びたんだと。
高校は福島で、名前さえ書ければ合格する高校だとか?
会場爆笑でした。


ダルビッシュがメジャーに?
行ったら東北高校から3人目のメジャーリーガーですね。
大リーグ養成ギプスでもつけて練習してるのかな?

お久しぶりのブログ更新でネタもたまりました。
ただ、走ってますので時間がままならない。

今日これだけは仙台にお住まい以外の方々へ観て頂きたい。

今の仙台は奇麗に輝いています。
是非いらして観てください。
by groovin-Jazz | 2011-12-09 11:46 | Murakami