人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Groove Jazz Players Cite


by groovin-jazz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うっかり

うっかり八兵衛ならぬ、うっかりさち兵衛で、昨日のブログを書き忘れていました。。
ごめんなさい~~007.gifって事で、今書いてました。


さて。先週の日曜日、東京ディズニーシーに行って参りました。
メンバーは、なんと高校の卒業旅行のメンバー!!
今まで交友が続いていることをとってもうれしく思います。

ディズニーシーは、まるでヨーロッパのような町並みで
とくに何かしなくても(とか言いながらめっちゃアトラクションとか乗るんですが)
のんびり過ごせるステキな空間でした。


特に常にはミッキーとか興味ないのに
あそこの空間に行くと
『ミッキ~~!!きゃ~~053.gif

ってなるから本当に不思議です(笑)

うっかり_e0171455_8543410.jpg



で、とくにミッキー熱が上がるのが
ビッグバンドビート

東京ディズニーランド、シーで演奏するプロミュージシャンとともに
なんと、なんとミッキーが

シングシングシングのドラムソロをバッカバッカ叩くんです!

そんなに激しく叩いたら!!

頭が!!ミッキ~~頭がずれる!!008.gif

そんな心配もよそに、ミッキーはドラムソロを華麗にきめ、さらに我々えせミッキーファンをも
とりこにするのでした。

恐るべし・・・・ミッキー。
by groovin-jazz | 2009-04-03 08:56 | Nayuki