人気ブログランキング |

<   2009年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ミュージシャンにとって楽器は身体の一部であり
うゑの君の言うようにSWEET HEARTでもある。
それが、骨折、入院となったわけだからなんとも気の毒なうゑの君。
今日だけは”うゑの君”と呼んであげるね。官太郎君。あっ…ごめん。
あれだけ重症だと元の音がなるとは思えないから
新しい彼女探してきたら?
ってわからない人なら言うだろうね?
簡単には別れられないよね。長年付き合ってきたんだろうし、
君の汗もタップリ飲み込ませたんだし、鳴き方や立ち居振る舞いも
教え込んだんだもんね?
まあ、完全に回復することを祈ってます。


で、最近バンドクロスビー内では故障、破損etc が蔓延しているんです。

最初はリエちゃんのSAX。ジャズプロのときに落として破損。
次は先日ブログにも書いたけど私の車。
うゑの君のベース。

武ちゃんがオーブをしょってきた?
霊的現象がバンドクロスビーに襲い掛かっているんじゃないの?
まだお盆には早いんだけど~
怖いですね~嫌ですね~
お祓いしましょうか?焼肉でもつっつきながら?
ねっ、ナユナユ!?
セッティングヨロピク~

<今日のクイズ>
タイトルにメロディーをつけよう。
簡単すぎるね。
by groovin-jazz | 2009-06-30 18:17 | Murakami
こんばんわ、忘れてしまいたいことやどうしようもない寂しさに包まれているうゑのです。

上野がなぜそんなものにつつまれているか、その原因は↓コイツです。e0171455_21571422.jpg
私の最愛にして唯一の楽器。手前が私のです。
嗚呼、写真で見てもやっぱりかっこいいわ。ほれぼれします。私の楽器。

・・・

事件は先週の土曜日、クロスビーミュージシャン控え室で発覚しました。
その日私は会社が休みだったので、映画を観てからクロスビーに向かいました。
映画は面白かったし、まさかあんなことが起こっているなんて思いもしなかったんです。
早めに到着したので、誰かが来るまで練習でもしようかと軽く音を出してみると、なんか音が変。

あれ〜??と思いながら楽器をよ〜く見てみると・・・

(; ̄□ ̄)!?
e0171455_21581696.jpg
わかりますか??
なんか角度がおかしいですよね・・・??
e0171455_2159131.jpg
後ろから。(YAMAHAにて撮影)

ア━━━━━━━━━━━━━━━━ッ!!!!

折れてます。
完全に折れてますね。
こんなとこ折れるんだ。

楽器よりも背景にピントが合ってるあたり、私の動揺っぷりが伝わるかと思います。
ちょっとわかりにくいけど、折れてる箇所、どこだかわかりますか??

・・・

e0171455_22133363.jpg
(; ̄□ ̄)!?

正解

さすが、とっつぁんは全てお見通しです。
私がすでにルパンに心奪われたクラリスじゃなかったら危うく惚れてまうやろー。

そんなこんなで、私が忘れてしまいたい事&どうしようもない寂しさに包まれていたら、
理慧さんがビールをくれました。高級ビール。
惚れてまうやろー。012.gif

あ、もう惚れてました。スミマセン。
頂いたビールは今飲んでます。今日は酔ったテンションで書いてます。Yeah!

それでもなんとか演奏できたのは、お店がライブ中だったにもかかわらず、
快く楽器を貸してくださったライブハウス・サテンドール2000のオーナー&スタッフさん、
そして、1st&2ndステージでドラムに入って頂いたスーパードラマー・熊谷さんと、
クロスビーミュージシャンレギュラーメンバーのみなさまのおかげです。
ほんと助かりました。ありがとうございました。
そのほかにも多方面にご心配をおかけしてしまい、すみませんでした。

ちなみに、楽器は少なくとも1.5ヶ月の入院。長い。。。
マイスウィートハートとはしばしお別れですが、元気になって戻ってくるのを待つしかありません。

折れた心は、控え室で理慧さんに見せてもらったヒロトくんの写真で癒されました。
昨日のサクランボ狩りのです。もうね、ヒロトくんホント癒し系。
初めて発した言葉が業界用語じゃなくて、"汗のお兄さん"はほんと安心しました。

そうそう、理慧さんがプロムナードの夢にうなされているとき、
私は楽器の修理代の支払いの夢でうなされてました、1日1回は見てますorz。
まだ楽器の正確な状況がわからないので値段も出てないんですが、おいくら万円するのやら・・・?
しかも今回の場合、車検と時期が重なってるっていうのがイタイんですね。ホント。

あんまり楽器関連の夢って見ないんですが、他につらい系の夢だと、
すげー頑張って弾いてるのに楽器が鳴らないって夢を一時期かなり見ました。病んでましたね(笑
春も終わって今の時期に入ると、木でできてることもあって楽器はあまり鳴らなくなるんですが、
夢ではホントまったく鳴らないんですね。アレはほんといイヤ〜な夢。最近は見ないですが。

逆に、楽しい夢といったら、ライブの夢。
しかも演奏中いきなり精神的に覚醒してブライアン=ブロンバーグの様に弾き倒す、っていう夢。
もう、これはめちゃくちゃ楽しくて気持ちいいです。弾きながら俺Sugeeeeeee!!!って思います。
そんな夢を見たときは、起きても興奮が残ってて楽器を構えてみるんですが、夢は夢なわけで(笑

演奏に関係ないところだと、「なぜか全裸」な夢は結構見ます。なぜか。
全裸で教室にいる、とか、全裸で会社にいる、とか、気づいたら全裸で駅にいた、とか。
駅だと、なぜか「電車に乗れればなんとかなる」とか思いこんで電車にのるんですが、
むしろ逃げ場ねーよ、みたいな感じで。なんともなんねーよ、的な。
運が良ければ、ティッシュペーパーとか、布みたいなのを1枚持ってるんですが。
そんなの持ってたって、顔を隠したら終わりで、その他もろもろはどうしようもないですよね。
あと、全裸だけどネクタイだけはしてる、とか。ホント意味ないし。逆に変態チックだし。

一番最近見た「なぜか全裸」は、会社の自分の机でなぜか全裸でBBQしてました、一人で。
でも、肉が焼ける前に出社の時間が近づいてきて、全裸なことに気づいて焦る私。
オフィスでBBQやってることには疑問を感じない私。夢ってホント不思議ですね。

そろそろ酔いが回ってきて、画面の文字が読めなくなってきたので寝ます。
また来週!!
by groovin-jazz | 2009-06-29 23:40

サクランボ狩り♪

ブログを書いている画面から別のサイトへ行き、慌てて戻ってみたら、ほぼ出来かけていた記事が消えているというミスをしてしまい(2回目…)、意気消沈のサックスの安達です。

気を取り直してがんばって書きます。



ジャズプロから2週間が経つというのに、未だジャズプロの夢を見ます。
『演奏楽しい〜♪』といった内容ならいいのですが、『フィナーレの企画どうしよう』とか、『本番直前なのに譜面のコピーとらなくちゃ』というような、実際にあったリアルな夢ばかり。2週間経った今でもこんな夢にうなされるなんて、いかにバタバタしていたかってことですね。

ジャズプロに関係なく、『全然知らない曲を演奏するハメになる』といった夢はたまに見ることがあって(他に、台詞を全く覚えていないのに舞台にあがるなんてバリエーションもあります。女優じゃないのに。)、そんな時は自分への戒めとして、ちゃんと準備しなくちゃダメだなと思うようにしているのですが、そろそろジャズプロの悪夢からは解放され、『演奏楽しい〜♪』の夢が見たい今日この頃です。





さて、なゆなゆもブログに書いてくれましたが、先日、私の父の実家がある山形県東根市に、ひろととサクランボ狩りに行ってきました001.gif

なゆなゆと上野くんは晴れ女・晴れ男なのですが、その日私は、曇り女(微妙)の実力を発揮し、暑くも寒くもない絶好のサクランボ狩り日和でした。

収穫最盛期から1週間ほど遅かったとはいえ、真っ赤な実が沢山で♪
赤い宝石と言われるのもうなずける、キレイなサクランボでした。


e0171455_1561465.jpg



穫りたてのサクランボは甘くて絶品♪

腰に籠を下げ、脚立に上って高いところになっている実を穫ったりと(バランスをとるのが結構難しい)、久しぶりに農作業の真似事ができて、すごく楽しかったです003.gif


別の畑で育てている野菜も収穫してもらって帰ってきたのですが、ブロッコリーにびっくり005.gif
蕾の部分を食べるのですが、その周りを囲む葉の全体の直径が1mくらいあったんです!知っていましたか?
写真を撮って来なったので、お見せできずにすみません。
アスパラももらってきたのですが、穫らずにほっておかれて、土曜レギュラーメンバーの身長並みに伸びたヤツ(!)がちらほらあったりして。。。
野菜の素顔が見れて、ちょっと物知りになった気分でした027.gif


ひろとはと言うと、初めて食べるサクランボはあまりお気に召さなかったのですが、実を穫るのは楽しかったみたいです。枝からは難しいので、実だけをポイポイともいでいました。


e0171455_2144875.jpg


腰籠をつけてもらってご機嫌♪
誰よりも農作業らしい格好です(笑。



ひとつ残念だったのが、こんな時のために買っておいた長靴が入らなかったこと。今は13cmの靴を履いているのですが、14cmの長靴が入らないってどいういうことなんでしょう015.gif
by groovin-Jazz | 2009-06-29 02:31 | Rie
2週間もブログをサボってしまいました。。。なゆなゆです。

サボっていた・・というよりは
ジャズプロ以後も、忙しい日々が続いてなかなか余裕がなくてごめんなさい042.gif

さて、ジャズプロ効果か?
クロスビーには『ジャズプロを見て・・』とご来店のお客様もいらっしゃるようになりました!うれしい~~!!

昨日は、女性2人組(珍しい!)の方がそうだったようで
終始のりのりで、にこにこわいわい聞いてくださったので
私たちも演奏楽しかったです~~。ありがとうございます!!


さて、水曜レギュラー『タケ様と愉快な仲間たち』の3人はジャズプロ後初めて会えて
なんだか、とってもうれしかったです012.gif

楽屋ではバカ話したり、焼き鳥食べたり、お菓子パーティーだったりがほとんどですが
昨日はちゃんと、ジャズプロの反省会みたいな話もして
なるほどなるほどと密度の濃い夜となりました。

結局、私の愚痴聞き係と化したクロスビースタッフ小屋でもあったわけで
知らぬ間に、いろいろ支えてもらっていたのだな~~と実感。。
本当に、ありがたいばかりでございました。


さて。


実は6/21は私の誕生日067.gifだったのですが
その日になった深夜0時ころ。

りえちゃんと、たけさまと、たろうくんからほぼ同時にメールが来て愛を感じました。053.gif

昨日その事実を無理やり知らされた023.gifなめちゃんは
焼き鳥をプレゼントしてくれて、さらにタケサマとともにケーキまで買ってくれて
いろいろ気遣ってくれました。

みんな・・・ありがとう。
わたしも結構年なんだけどね。やっぱりうれしいものです・・・。うふふ。

さらにちょうど水曜日にりえちゃんから、立派な佐藤錦が届いて
そのデカさと美味さ甘さにノックダウンでした。

最後にクロスビーのさくらんぼうやです。錯乱ぼうや?
e0171455_2049712.jpg



結局、食べ物の話ばっかりだね~~あたしは。

e0171455_2050354.gif

by groovin-jazz | 2009-06-25 20:55
梅雨の憂鬱な時期ですねー
チョイ悪エロピアニスト・タケちゃんです

リエちゃんの期待通り米沢の話ですよ~ 
先週水・木とクロスビーを休んで米沢に行って来ました
なゆなゆ2日間どうもありがとうね~

季節柄帰りの笹谷付近は濃霧で前が見えなく楽しかったです011.gif

今回は3人でのステージでしたー
りえちゃんとタケちゃんとジャズプロでも競演した・くま・こと熊谷さん(ドラム)で~す
自称強力トリオです・・・・なーんちゃってネ

この企画カクテルとJAZZと云うコンセプトでオリジナルカクテルが幾つか有り
天地人・スゥイングガールズ など結構笑えます037.gif

ステージは最高の出来でお客さんもお歳を召した方から20代の方まで様々でしたが
結構受けましたよ~

この時の写真がこれだ~ 3・2・1・ (しつこくまだやってます^^)
e0171455_1650992.jpg


e0171455_16525275.jpg


e0171455_16543920.jpg


三枚目の写真・タケちゃんの背中を見て下さい
白い丸い物が写ってますよね?
これは一般的にオーブと呼ばれる物です
逆光で写るハレーションとは違います
実はこれ 霊体 なんです キャー 怖いよ・・
まあタケちゃん霊感有るから珍しい現象では無いので慣れていますが~

一般的に光や音が好きなのでステージにはたまに写り込むのです
今回のオーブはたまたま通り掛かった浮遊霊のオーブなので何も気にする事は無いですよ~003.gif

米沢の様に歴史の在る場所は浮遊霊が多く居ますので結構色んな事が起きます
夏に納涼怪談話でもやりましょうかネ

本当は今回タケちゃんの機材の話をしようと思ったけど時間が無くなったので次回ね049.gif


官能太郎君・三島の小説は読み終わりましたか?
感想のレポートを提出する様に
by groovin-Jazz | 2009-06-24 17:28 | Ohmura

ポンコツ


車がイカれた!

バッテリーはビンビンなのに…
エンジンだって回る回る~
なのになのに…

土曜日のハイウェイ。夜、古川の仕事を終えて仙台に(クロスビー)に激走!

突然警告灯が点灯。アクセルがいうことをきかない!
古川インターから5キロほど仙台に走ったあたりで途方にくれた。

会場を出るときにリエちゃんに「これから出るから1時間で着くから~」って電話連絡
いれたばかりなのに……

結局ロードサービスのお世話になることに…

レッカー車が来るまでの時間は結構長く感じられ、通過する車の風圧で揺れる車
いつ追突されるともわからない危険な状況
不安でいっぱいいっぱい。

突然ですがリアルタイム情報

「地震だ~」

長く揺れた割には弱いね。宮城県沖地震じゃないかな?
なかなか来ないね~来るなら早く来て欲しい。
早く来て次の平穏な30年を迎えたい。
次が来る頃には俺はいなくなってるだろうから。

6月は大地震の月。祝祭日がないから地震がイベントで参加するんだね。
迷惑な話です。


で、車なんだけど修理代金2万5千円で済むような小さなもの。
拍子抜けちゃうけどラッキー。
もし、事故でも起こして死んじゃったりしていたら
2万5千円の命ってことになるの?
俺もポンコツってわけだ。




官能太郎君の謎解きコーナー

「担当的なメカ太郎」

かい?「変態的なメカ太郎」

もあったね。


多羅尾伴度慢に挑戦するには1万年早いぞ!
by groovin-jazz | 2009-06-23 16:57 | Murakami

なめちゃんとぼく

こんばんわ、ホントは弦高が高いのは偉いことだと思っている官能太郎です。
理慧さんがひとりの休日を満喫していた頃、私は会社でシコシコ仕事をしていました。
今日ふと気づいたんですが、私もしばらく完全オフの日がないです。

でも、日曜だったし、仕事帰りに買い物にいって、私もトップスばかりを2着購入。
プロムナード打ち上げにて、ナメカタさんや理慧さんや名雪さんから、
「なんか着てる服がイワヤさん(東北No.1若手ベーシスト)とかぶってる」
とダメ出しもあったので、ちょっと路線変更しました。みんなで言わなくたって・・・(笑
私服なのでクロスビーには酔っぱらった時しか着ていけません・・・
買い物ついでに映画鑑賞でした。

昨日観たのは「いけちゃんとぼく」。
原作は同名の絵本だそうです。さわりだけちょろっと立ち読みした感じ、絵本というより漫画??
漫画家の方が書かれたそうなんですが、絶対泣ける本1位ということでした。
"クロスビーの涙腺"こと私・官能太郎が観ないわけにはいかない!!ということで。

そして号泣。
・・・するつもりだったんですが、泣きポイントがわからないまま終了してしまいました。
劇場では、鼻をすする音が聞こえたので、泣けた方もいらっしゃったみたい。
私にはきっとまだまだ人生経験が足りないんですね。
今度は原作をちゃんと読んでみようと思います。立ち読みで。
タオル持参で立ち読み。タオルはもちろん涙用です。Not for 汗。

タイトルにもある"いけちゃん"は、主人公にしか見えない不思議な生き物(?)。
その生き物(?)が、それ以外はまったく普通な世界観の中に存在するっていう設定が、
理系な官能太郎にはちょっと馴染めなかったのかもしれません。

とはいえ、世の中には科学では説明できない不思議なことがたくさんあります。
室内の中華料理屋さんなのに、気が付いたら足下に水たまりができていたり、
道を歩いていたら、雨も降っていないのに着ている服がしっとり濡れていたり。しかも内側から。

・・・012.gif

かく言う私も、ココだけの話ですが、告白してないのにフられたことがあります。e0171455_20425814.gif
まさか因果律までが覆されるなんて。
でも大丈夫です、フられることには慣れていますから(泣

毎度のことながら、理慧さんのほんわかあったかい記事の次の日に、
こんなくだらないことばかりを書いて、ホントすみません。

むすんでひらいて♪懐かしいですね。
私も母親に歌ってもらってたのかな〜、とか思うとなんか、こう、ね。
人の結婚式とかでこういうこと思い出すと、間違いなく泣けます。
直接は知らないカップルの結婚式に、お仕事で演奏しに行ってても泣けます。(笑

子どものころって、リズムとか拍子よりも歌詞がいちばん重要で、
歌詞と拍子のつじつまがあわなくても、歌詞優先で7拍子とかになったりしますよね。
それでも平気で歌えちゃう。それってすごいな〜、と思います。
頭の中にあるメロディを、一切のハードルを感じないで自分の外側に表現できちゃう。
その才能はいつどこへ消えてしまうんでしょうか・・・消えてない人もいるけど。

童謡がオンビートなのは、多分、仕方ないかと。。。
もしひろとくんがこんな時期からオフビートだったら・・・

大村社長!!逸材発見です!!e0171455_2219916.jpg
って親子で事務所入り決定ですね。

事務所には大村社長に私とナメカタさんがいますから、即レッスン開始です。

♪む〜す〜んで、ひ〜ら〜い〜て、

♪手〜を〜うって、む〜すんで〜、

♪ま〜たひらいて、手〜を〜うって、

♪そ〜の〜手〜をピ━━━━━━━━━━━━━━



e0171455_2150165.gif



す・・・すみません。
酒の勢いで、大人が感じなきゃいけない大事なハードルを一つ越えてしまいました。
040.gif040.gif040.gif

お・ま・け
by groovin-jazz | 2009-06-22 22:48 | Taro

いろいろ

皆様こんばんは。サックスの安達です。
一日中雨降りだった日曜日、いかがお過ごしでしたでしょうか。


ジャズプロが終わった後も、米沢で大村さんと一緒にディナーショーの仕事があったりと(これについては大村さんが書いてくれるかな…?)、珍しく忙しかったのですが、今日は久しぶりに自分だけのために使える時間がありました001.gif

結ぶことでしかまとまらなくなった髪を切りに行くか、夏服を買いに行くか迷ったのですが、髪は結んで何とかすることにして、雨が降る梅雨空の中お買い物に♪
ストライクゾーンど真ん中の服に出会い、トップスばかり5着も買ってしまいました〜016.gif


ちなみに私服なので、クロスビーには着ていけません…。


お買い物の後はエスパルのカフェ・コムサでのんびりお茶をして、ひとりの休日を満喫しました♪




さて、

最近のひろとを見ていると、子どもの成長の早さに驚かされる日々なのですが、いつの間にか自分の体全体、頭から足までが分かるようになっていました005.gif


なので、『む~す~ん~でひ~ら~い~て』の最後のフレーズ、

『そ~の~手~を○○に~』

の○○に、頭とかお腹などの言葉を入れて遊んでいます003.gif
本人も、次は何が来るのかワクワクしながらやっているようで、親としても一緒に遊べるのは嬉しいものです。
(歌のフレーズが全てオンビートなのが少々気になりますが…)




外遊びも活発になってきたので、奮発して三輪車を買ってあげたのですが、

じゃ〜ん。何と、チェーン式!!

e0171455_227192.jpg


(※写真のお子様はひろとではありません)




一般的な三輪車は前輪にペダルが付いているため、もう少し大きくならないとうまく乗れないみたいなのですが、これは1歳5ヶ月のひろとでも簡単に漕げる優れものです!!
自転車と同じ構造(みたい)で、前にペダルを漕いだ時にしか進まず、後ろ回しに漕ぐと空回りし、舵取り棒も着いている安心設計です。



ただ、買ってみたのはいいものの、実はまだ外で遊ばせていません…。

というのも、一度外で遊んだら家の中では使えないし、玄関が狭すぎて三輪車を置くスペースがどこにもないし…。置き場所は駐輪場かベランダしかないので、外で遊ぶようになったらベランダに置くしかないのですが、結構重量級なので若干の覚悟がいりそうです015.gif





ドアのレバーに手が届くほど背が伸びて、セーフティーエリアが梅ちゃんの仕事部屋とトイレしかなくなっても、踏み台を使って物を取ることを覚え、色々な物をさらに高い所へ置かなくちゃならなくなっても、とりあえず、子どもの成長がしっかり見てとれるの幸せなことだなぁ012.gif

と、しみじみ思う今日この頃でした。
by groovin-Jazz | 2009-06-21 22:55 | Rie
どーも、エセ・金曜日担当的なメカ太郎です。
以前もちょろっと書きましたが、私、お昼はヘリコプターの整備をやってます。
正確には整備ではなくて、整備士が現場で使う手順書をチョメチョメしてるんですが、
あんまり詳しく書くのは面倒なので、整備をやってることにしててください。

会社ではシモネタ担当ではないのですが、今日、先輩から"変態に認定"されました。

昼休み、いつもの様に先輩方と歓談しているときに、車の話になりました。
理系だし、飛行機とかヘリコプターの整備をやってるんで、車も話題になることが多いです。
で、次に買うならどんな車がいいか、という話から、だんだんと話が逸れて、CVTの話題に。
(CVTに関しては、自分の車の整備は自分でやっちゃうピアニスト大村大先生に聞いてね♪)

で、私が「CVTってどんな仕組みなんですか??」って質問をしたら、
その場にいたみんなが知ってて、説明してくれました。
(CVTの仕組みに関しては、泉-古川を10分で走破するピアニスト大村大先生に聞いてね♪)

説明の途中で、仕組みに感動した私は、
「スゴいっすね、なんかこう・・・ドキドキしますね!!」と、感動。
感動しません??無段階変速。興奮します。

ついでに、ショベルカーなんかで、ピストンの油圧シリンダーが動いてるのもドキドキします。
"はたらくくるま♪"ってやっぱりいつの時代も男の子の憧れなんですね。きっと。
高校生のころ、構内の工事でショベルカーが入ってきたとき、吹奏楽部の練習そっちのけで、
3時間くらいショベルカーの動きを見ていたのも、今ではいい思い出です。
ちょっと暗くなってきたときに、照明に照らされて動く油圧シリンダーといったら・・・016.gif

奇しくも、今週は Groovin' Jazz でも"官能太郎"の称号を頂いたばかり。
表も裏も変態的なメカ太郎でした。

では、また月曜日に!!
by groovin-jazz | 2009-06-19 20:21 | Taro

楽しい仕事~

水曜ダイハツタントーのタケちゃんです

JAZZプロ大盛況でしたね

名雪さん頑張った甲斐あったね~001.gif

りえちゃん徹夜までした苦労が実ったね001.gif

2人の頑張っている姿に感動さえ感じタケおじさんもこんな素晴らしいメンバーと
仕事が出来る事に誇りを持つここ数日です

お疲れ様でした 038.gif 

なめちゃんもホームページ良く出来てたよ~

観に来てくれた皆さんありがとうございました040.gif040.gif040.gif



今日・明日と私はクロスビーお休みして米沢に行って来ます
りえちゃんとドラムの熊谷さんと3人でディナーショウ形式のJAZZライブで~す ♪

後20日土曜日は夕方から長町に在る びすた~り と云うお店でピアノトリオの仕事です
終わり次第クロスビーに行きますよ
噂によるとそこのピアノ ベーゼンドルファー が置いてあるらしいです 
(知ってる人だけ驚いてねー) 少し楽しみ037.gif




パンが9枚?






先週土曜はりえちゃんの同級生の結婚式がロイヤルパークで有り
披露宴の仕事をなめちゃん・官能小説大好き?上野くん・そしてタケちゃんの4人でやりましたー
e0171455_9582696.jpg

りえちゃん ちれいなごた~ (なんちゃって仙台弁で~す)

披露宴の出番待ちの間控え室にて3人で悪戯をしてみました
それが これだー  3・2・1
e0171455_104674.jpg

次はこれ~
e0171455_1055543.jpg

最後はこれ~
e0171455_1064596.jpg

内容は各自勝手に想像してねー011.gif

年甲斐も無くはしゃいでいる最近のタケちゃんでした~
 おっとこんな時間だ・米沢行きの楽器積み込みをしないと・・・・
出羽・出羽・出羽・出羽・出羽三山  注(ハネトビのアブちゃんコーナー式に読む事^^)
by groovin-Jazz | 2009-06-17 10:20 | Ohmura